Sound of Dreams

好奇心の赴くままに

まさかの大失態、ゾワッ

どもお疲れんこん、お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの大失態、ゾワッとは、

前回の記事を削除してしまいました。

 

 

 

きゃー(T◇T)

 

 

 

 

 

まだこのはてなブログに慣れておらず、

書きたいことがあっても上手く書けません。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

はてなスタッフさんにお世話になろうと思います。

 

 

 

まーたなんか言いよるなぐらいでお聞きください😂

 

 

 

 

 

 

 

さあ早速いきましょうか、今週のお題「メモ」!

 

 

 

 

 

私は、ケチっぽいので何でもケチります。←

 

 

 

そのケチりを円滑にするために、

出掛けた先で買い物などをしたときは所持金が幾らあるか

絶対にメモするようにしますね。

 

 

 

 

 

あ,これぐらいなら使える,とか、

明日は給料日だから今日は空っぽになってもいいな,とか、

此処でお小遣いを下すから合計は幾らだな,とか、

そのメモを頼りに色々と考えます。(笑)

 

 

 

 

 

あとは文字を書くことが好きなので、

調べたことなどを裏紙とかに書くぐらいです。

 

 

 

まあ部屋を掃除するときに捨てたりしますが←

 

 

 

 

 

それは意味ないやろって思うかもしれませんけども、

内容を全く覚えていないからほんまに意味ないです。

 

 

 

これ前にも調べたわ!って既に何回なっただろうか(笑)

 

 

 

 

 

私にとっては思い出せるだけでも凄いことなんです←

 

 

 

 

 

S.K