Sound of Dreams

好奇心の赴くままに

完全なる独り言

 

 

 

高額医療費がどうとか

歯医者の予約がどうとか

グダグダとうるさいな

 

 

 

こっちは別にしたくてしている訳じゃないし

やらんでいいんやったらやりたいとも思わん

 

 

 

私は割と生まれ持ったこのお顔が好きだった

 

 

 

口元は病気の影響で歪な形をしているけども

褒められるところもあって誇らしさを感じる

 

 

 

馬鹿だからかマイナス思考になることがなく

単純に今日も可愛いぞ!なんて思ったりして

声には出さないだけでナルシストを極めつつ(笑)

 

だからこそ外出したときのギャップがスゴい😂

 

 

 

何回、指を指されて笑われたかな

何回、通りすがりの児童たちや生徒たちにいたらんこつば言われたかな

何回、傷ついたことがあったかな

 

覚えていないぐらい何なら当たり前に感じるぐらいしょっちゅうだった

 

 

 

今となっちゃ何であぎゃん言われなんいかんかったんやろと思っちゃう

 

 

 

気付かないうちに無自覚なまま周りを傷つけたりしていたかもしれない

 

 

 

社会に出たのち幼さとやらを初めて感じるようになってより強く思える

 

だからこそ人との繋がりや出会いを大事にしていく為にも頑張らねばよ

 

 

 

 

 

・・・ハッ!完全なる独り言をダラダラとつまらない文章で書いてもうた😔

 

 

 

 

 

どもお疲れんこん、お疲れ様です。

 

 

 

 

 

温かくなり始めたと思ったらまた少しだけ寒く感じてきました、

 

体調には気をつけて参りたい。

 

 

 

とは言うても、どのみち着ている上着を就寝中に脱ぎ捨てるようですが😂

 

 

 

 

 

夏で冬でも部屋の中では半袖シャツに長ズボンを履いて過ごしています(笑)

 

 

 

 

 

S.K